見出し画像

GI高松宮記念 2023 予想 随時更新

3/26  GI高松宮記念の予想記事を
書いていきます。

こちらの記事は当日直前(パドック、返し馬気配)を反映させるため、随時更新させて頂きます。

中京競馬場  芝  1200mの舞台

今年も3年連続のお天気は雨マーク☔️がついております。

今回のキーワードは

【馬場を読み切るVロード】です。

新参者ではありますが一生懸命に頑張っていきますので

一緒に喜びを分かち合えたらと思います!!

今回の見解は私独自の見解のため、
的中の保証はありません。
必ずご理解の上、ご購読し馬券購入は自己責任でお願い致します。

記事のご購入ありがとうございます!

その気持ちに答えられるように1レース、1レース真摯に向き合い期待に答えられるように頑張ります!!

独自の予想ファクターを元に
過去レース傾向
馬の能力、適正
調教気配
パドック、返し馬気配
を主に不動の軸予想をしていきたいと思います。

よく予想印で5頭や多いと7頭上げられている方がいると思いますが、軸の選択に迷ったり、素直に買い目を信じ、馬券が外れてしまうといった経験がある方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

茶真馬-ちゃまま-の予想は不動の軸

圧倒的な的中率の1点に集中し、

軸馬予想をしていきます。





それでは、本題の予想に入らせて頂きます。





GI高松宮記念 2023

茶真馬-ちゃまま-の自信の不動軸は

◎ナムラクレア

この馬は前走シルクロードSの内容から本命軸候補に考えていました。

継続騎乗の浜中騎手もプラスになると考えています。

今回キーワードに上げさせて頂いた

【馬場を読み切るVロード】

前走も強い競馬でしたが、
茶真馬-ちゃまま-には、ここに向けての叩きに見えていました。

3.23.枠順、枠番は決定していないので最終決定ではないですが、この予想を皆さんの馬券的中に活かして頂けたらと思います。

3.24.枠順発表されましたね!
7枠15番!!んー、可もなく不可もなくという所でしょうか?
茶真馬-ちゃまま-の見解では、この子は内枠より外枠の方が良いと考えています。

本命◎ナムラクレア

一緒に競馬を楽しみましょう!
もしこの記事が良かったと思われる方は
スキ、サポートを頂けるとモチベーションになりますのでよろしくお願いします!!

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?