見出し画像

十分すぎる休息


新年あけましておめでとうございます。

本年も私のブログを読んでいただけると幸いです。


さて、本日のテーマは「年末年始の過ごし方」です!


この冬、私は初めて山に登りました!


そんなに本格的な山登りではないですが笑
ジーパンで登れるような山です。



その名は高尾山!



ずっと登ってみたかった山です。

舗装されていない道、しかもずっと上りは運動をしている私でもさすがに息が切れました。

なんといっても、頂上の景色は絶景です。


富士山がよく見える。

空気もきれい。

気分が晴れますね。

頂上の景色

疲れましたが、それ以上に景色がきれいで、楽しかったなぁ。

違う山も登ってみたいと思いました。

木の根っこで足を挫きそうになる


こんなに軽装備



あとは、滝澤家、毎年の恒例行事!
いちご狩りに行きました。

いちご狩り→アウトレット→ラーメンの黄金コースを今年も実施することができました。


いちごはスカイベリーと言って、とにかくめちゃくちゃ甘い。どれもでかい!みずみずしい!

スカイベリー!


もういちごは見たくないと思うほど食べました。

次の日にはまた食べてるんですけどね。

食い倒れの1日でした。


それ以外の日は、

家でテレビを見る&寝ている

バイト

教習所

この3つで過ごしました。

年末って、お笑いの番組ばっかりなので結構好きなんですよね。

今年もたくさん笑わせていただきました。

笑う門には福来る!

そのおかげでおみくじも大吉でした。

まぁ、私の冬季休みはこんなもんです。

家でのんびりと過ごすこれが私なりの過ごし方です。




さて、今年の抱負は

新年一発目の習字


泰然自若(たいぜんじじゃく)と読みます。

意味は落ち着いていてどんな事にも動じないさま。


何かトラブルがあっても、慌てず冷静に対処できる大人な男性になりたいと思います。

今年で20歳、心身ともに大いに成長できる1年にしたいです。

また、とにかく笑う!
今年も楽しい1年にしよう。


あ、そういえばまだ初蹴りしてないな。

体動くかな。

十分休んだ。さぁ、サッカー頑張ろっと。


本年も文教大学サッカー部をよろしくお願いします。


また、次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?