THESECOND出場者

ご無沙汰しております

約一ヶ月ぶりの更新です

THESECONDという

M-1グランプリの出場資格を失った結成16年以上の漫才師が出れる賞レースが

今年からはじまります

M-1グランプリやTHEMANZAIでのファイナリスト

も多々参戦しておりますね

キングオブコントの王者も二組参戦してます

オンバト見ていた世代的には

タイムマシーン3号さんや三拍子さん、磁石さん、トータルテンボスさん、キャン✕キャンさん
超新塾さんなど

M-1グランプリとTHEMANZAIの優勝者は出れないため

ハマカーンさんとパンクブーブーさんなどは出ないですけど

スピードワゴンさんやテンダラーさんなどの参戦も驚きですね

また、結成30年以上の芸人も参戦を発表しました

まぁ、出ないと思いますが

初期のM-1グランプリのように

アメリカザリガニさん、おぎやはぎさん、麒麟さん、キングコングさん、ライセンスさん、千鳥さん、品川庄司さん

和牛さんやナイツさん、かまいたちさん等も参戦してほしかったですね

兎にも角にも

豪華すぎる挑戦者が130組いますね

今から楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?