チー牛ですがもう顔面公開します。noteの女性は誰も私を相手にしてくれなかった。

画像1 今93キロあります。目標70キロ。
画像2 真紅とハーブティー飲みます。
画像3 アニメジャパンで嫁いた。
画像4 真紅だと思って声かけました。
画像5 めぐみん。
画像6 コミケでキャンギャルに声かけてどうやってこの仕事やることになったのか詳しく聞いたことがある。事務所みたいなのがあるらしい。
画像7 ゆるキャン。昔エイプ乗ってました。
画像8 3はあんまり好きじゃない。
画像9 誰これ。
画像10 しのむ。
画像11 わっち。
画像12 ココア。
画像13 いっぱい女の子いる。私の隣にはいないのに。
画像14 ハンバーガー食べた。
画像15 手作りミートソーススパゲッティ。頑張って作った。
画像16 DM読んでくれたの忘れないよ。
画像17 壁。
画像18 バイバイ。なんjとVIPのみんな。これからもよろしくな。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?