見出し画像

まだまだでした

今日は午前中から菅平に行って来ました

おっしゃ華麗に復活したるで〜
ギンギンに斜面ぶった斬って目にモノみせてくれちゃるきに〜

のつもりでいざゲレンデ出て滑り出したら


アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタターーーーーーーー!!


いきなり北斗神拳くらいまくりました

ウソーンそりゃないぜ〜

緩斜面はいけると思ってたのですが甘かった

なんせターンしようとすると

その度に秘孔を突かれまくります

全然アカンやん

ターンにもならないのでお話になりません


いやなんとかならんかとソロリソロリ滑ってるうちに、一つだけ滑れるパターンが

しかし全然気持ちよくない

それでもなんとか形にして滑ってましたが

午前中で脚が動かなくなり終了〜

アイヤー

恐るべし北斗神拳

最後、裏太郎ファミリーゲレンデを何とか降りようとしましたが

トドメを刺されて終了でございます


あーあてな感じだったんで今シーズンは無理かなコリャ

日の出ゲレンデですが全体的に雪質は良かっただけに無念きわまりない

何にせよもう一回は手術したいとこです

午後は整骨院開けて施術しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?