見出し画像

NEW ANGER

やっぱ性格なんでしょうか

ワタクシ後から猛烈に怒りが湧いてくるんです(笑)

いや、いい事ではないと思ってるんですが
これがまたなかなか…

先日のお盆休暇中、2回程ありました
そん時は軽く流せてたんですが、翌日思い出したら

段々ムカムカッてなっちゃいました(笑)
なんでお前如きに言われなアカンねん

これが新たなる怒り

しかし精神衛生上やはりよくないですね

今夜は今夜で駅前で私の前を走ってた2台の小汚い小バエ原チャリ

あ、これは後からじゃなくその場でイラッときてました(笑)

ただのクソガキにイラついちゃいけませんね(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?