人間きもすぎ!くたばれや!!!!!!!!!


ねぇ お前らってさ、

いっつも愛が欲しいって喚いてんのに

恋しかくれないよね


ねぇ お前らってさ、

いっつも1人で気持ちよくなってるだけだよね

ちゃんとみたことある?


きもちわりーんだよ

ゴミカスどもが!!!!!!!!


こっちみんな!
こっちみんな!
こっちみんな!


あたしごとぶち貫いてでも

気持ち悪いお前らのことぶっ刺してやる!!!

あたしごとぶち抜いてでも

気持ち悪いお前らのことぶち殺してやる!!!


なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!!!!!!!!!!!!!!!


悪意の無い悪意がお前らを
いっぱい傷付けて
いっぱい傷つけられて

ほんとなにやってんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?