隣の市の刃物男と不謹慎女

「私って、刺されて死にそうだな。」

恨まれて死ぬとかじゃないな

私の方が恨みグセあるし(?)

だーれも知らない人に

パッとしない場所で

助けを求める人も近くにいなくて

スマホは運悪く手の届かない場所にあって

ゆっくり、

簡単に

死んでくんだろうな

だって、TVじゃよくあることなのに

私の周りで刺された同級生とかいないし、

パッとしない人生を歩んだ私が一番

可哀想な被害者に相応しい気がして。

不謹慎すぎるけど

流行り病で世間がてんやわんやしてるとき

わたしがあっさり

いなくなったらよかったのにって

ずっと思ってた、てか思ってる。

悲劇のヒロインでこの世を去ったら

それだけでわたしの役が決まる気がして

何かになりたい。

そのくせ

何かになれさえすればって

祈ることしかしていない。

なにかって言ってる時点でなれないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?