5/15(水)((not)祝)

久しぶりに聴いたけど、ハッピーウェディング前ソング、めっちゃめちゃいいな。

俺は、なんでもかんでも、ちゃんと未来のことを見据えて、ちゃんと計算をして、ちゃんと考えて、っていうのが嫌い。今を生きろ。(だからといってちゃんと生活しない人も嫌いだが…)(俺、嫌いな人多くないか?今まではそんなことなかったはずだが?)
まして人間関係(曲では恋)なんて、余程直情的にならなくてどうする?どんなに考えても、好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いだろ。

見て?この意味のない歌詞。ここの部分いる?全部なくても問題ないよね?最高だよ。意味のないことがこの世の至上。最高。

あとは野球をした(定期)(野球はしていないかもしれない(定期))
なんか、そこらの公園でプラスチックのバットとボールでやるようなレベルの野球をハマスタでやっていて、申し訳ない。バー外観客全員に謝罪した方がいい。野球をしてくれ。ふざけたヒットを打つな。

あとは肩が痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?