見出し画像

Liella!の現地初参加したというお話

皆さんお久しぶりです。
気付いたらミリオン10thが終わってから6ヶ月近く、なんなら異次元フェスから半年経とうとしている事を受け止めきれない今日この頃。
行きてェ…Liella!のライブ、行きてェ〜〜〜〜〜…
とか思ってたらフォロワーがチケットをぶち当ててくれたお陰でファンミに2日間参加させてもらいました!

1日目

寝坊したり忘れ物したりしたけどなんやかんや集合場所の浅草に一番乗りした初日。
ウィーン推しのフォロワーと行こうとしてたカフェが定休日だったりお抹茶のお店を間違えたり道間違えたりやらかしまくったけど灯篭がめちゃくちゃ良かったのでオールオッケー

めちゃくちゃ良いオニナッツ灯篭

で、浅草から横浜まで移動して物販に並んでパンフレットと缶バッジを1つ買ってオニナッツと冬毬出なくても知り合いに渡すか…って考えながら開けたらまさかの1発引きをしてテンションがMAXに

ファンミDay1開演

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
"影遊び"なんすワ…………………
パフォーマンスがマジで凄かった、異次元とか配信で見たユニット甲子園の時より凄かった。終始圧倒されてた。
あとカメリアの囁き、御三方の声の重なりが綺麗すぎて凄く良かった。会場全体真っ青でめちゃくちゃ良かった。
Thank you Good morning、ライブの音響で聴くの本当に良すぎた。モニターの演出が凄く良かった。
Dancing Raspberry、マジで振り付けが好きすぎるんだけど2番のサビ前のところ本当に凄すぎてペンラ振るの忘れるくらい見惚れてた。
ソロ曲パート一発目が平安名すみれのみてろ!でマジで最高だった。もう、それ以外無いでしょって感じの曲、Liella!の切り込み隊長。それが平安名すみれ。
ビギナーズRock!!もバチバチに決まってて凄かった。
茜心は途中からヌッと大熊和奏さんが生えてきて鏡合わせのダンス踊っててマジでしきメイのオタクになった。
Jump Into the New World、間奏のダンスのキレが毎回更新され続けてるの普通にバグだった。
キラーキューン☆、コールがマジで楽しすぎる。腹から声出しまくってちょっと痛くなるくらい楽しかった。
ビタミンSUMMER!、またUO折ることが出来なかったから解呪は出来なかったけどそれはそれとしてめちゃくちゃ良かった!!!!!!!!絵森彩さんがとても良かった…って余韻に浸ろうとしたら見覚えはのある衣装とギャラクシー!!!で現実に引き戻された。あの流れはなに??????バグ?????ノンフィクションはズルい。
アイコトバ、音源もしっかり聴けてなかったから現地であんな楽しい体験しちゃったら戻れないって
あとWhat a Wonderful Dream!!(最終章Ver.)音源化してくれ………………………
あとLiella!の始まりのユニットってことでクーカーが出てきたの本当に良かった。原理主義者もちゃんと救うの偉すぎる。
その後のSecond Sperkleとシェキラ☆☆☆で〆かと思ったら最後に追いかける夢の先でを持ってこられて本当に良かった。スパスタのOPEDで1番好きな曲だから本当に現地で聴けて良かったの気持ちだった。

2日目

フォロワーの家から出て早めの時間から物販に並んだけど思ったよりも並んでなくて驚いた。
前日の缶バッジで調子に乗ってカード1枚とカードケース買って後戻り出来なくなったけどまさかのこっちも1発引きして流石に運命

その後遅れて合流したフォロワーとフォトカード開けたり交換したりして凄く楽しかった。

女  性  声  優  カ  ー  ド  バ  ト  ル

ファンミDay2開演

心キラララ、マジの履修外から殴られるとは思わなくてめちゃくちゃ驚いた。

Eyeをちょうだい!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、マジで………心キラララ終わってシルエットが見えた瞬間あ…ってなったけどさぁ!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ良かった…歌い方からこっちに問いかけてくる感じのアレンジに後ろの映像、何もかもが良かった……………………………………
MCで言ってたどのライブも歌い方を変えて違う感じにしてるってやつがマジで凄いな…って思ったし
過去のライブ見たすぎるあとかのんの次に夏美が歌ったの少し🎧🥤を感じてとても良かった

衣装は違うけどほぼこれでしょ

ガラスボールリジェクション、最初の方はあまり表情が変わらない感じで歌ってたのが途中から薮島朱音さんが入ってきてから笑ったりしだしてガチのしきメイを見せられたり本編の四季の心情を見せられた感じがして凄く良かった。
リバーブ、青山なぎささんが凄く綺麗だったんだけど客席とかを極力見ずに途中止まって後ろを振り返ってそれでも進んでみたり天井の方、というか空を見て微笑んだり完全に母に思いを馳せる葉月恋だったなと…
エーデルシュタイン!!!!!!!!
絶対フォロワーが死んだなと思ったら後ろの方からフォロワーの叫び声聞こえて笑っちゃった
サビのところでUO折るのが夢だったから叶えられてとても良かった。
常夏☆サンシャイン、前日にビタミンSUMMER!やったからまあやるだろとか思ってたら脳味噌ぶっ飛ぶくらいの楽しさをぶつけられてやばかった。コールがマジで楽しかったし裏話聴けたのもめちゃくちゃデカかった。で、その流れでまたノンフィクションぶつけられるとは思わないじゃん。バグ。
で〆のMC良いなぁ〜とか思ってたら絵森彩さんのMCでオニナッツの誕生日の話をしたら伊達さゆりさんがお祝いやろうよ!って言ってくれたお陰でオニナッツの誕生日を祝えたの本当に最高だった………………………
あの時の会場の一体感本当に凄かった…………………
でそこから出てくる追いかける夢の先でが本当に好きで………………
2期EDのケーキの意味がお誕生日ケーキのそれじゃん…………ってなってずっとボロ泣きしてたら
TO BE CONTINUEDが来て本当に…
時間がね、どんなにあっても足りないよだしてっぺん超えても終わらないよ冒険だしもうすぐ開くよまだ名もないエピソード過ぎるしちょっと不安もあるよ平気さ僕らの強い絆信じるんだなんだよな……………って感じになってずっと泣いてたらアニメ3期のPVとか映像が押し寄せてきてマジでもうやばくて何よりアニメ作画で動いてる鬼塚冬毬がマジで可愛くて本当に最高のファンミーティングでした…
10月からの放送が待ちきれない、本当に

ありがとうKアリーナ
さようなら、ペンラ。多分、初買いだった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?