見出し画像

MILLION LIVE!それは人の夢、人の望み、人の愛

ということで既に2週間(??????????????)経過してしまいましたが10th Actー4のレポ兼備忘録を書いていこうと思います。

Day1
会場がマジでありえないくらい寒くて普通に死にかけてた。色々な方とエンカ出来たりコバンザメして名刺交換させていただけてすごく楽しかった!

↑これ見た時ミリアニ思い出してめちゃくちゃ感動した

Day1開演!

まさかのアリーナ!!!!!!!!!
神とさせていただきます。
1曲目のWelcome!!、満点です。この時点でもう最高
その後のLegend Girls!!もめっちゃ良かった。MCのお話込みでマジで良いな…!!!!ってなった。
AIKANE?ここで空気がガラッと変わるのほんと茜ちゃんって感じしてすきSSR衣装もあってリアルミリシタしてる気分になった。コールがマジで楽しかった。
その次のFIND YOUR WIND!でぷっぷかプリンじゃん!ってデカい声出た。
ここで尺半分って気付いてソロ曲をゲームサイズに抑えてメンバー分披露する。
異次元フェスの戦術だな…ってことに気付いた。
Only One Secondがさぁ〜!!!!!!!!!!!
最強でした、本当に。
ショコラブル*イブのセリフでちょっとウルって来た。
Border LINE→→→♡、参りました。
山口立花子さん、百瀬莉緒でした。自分は死に場所を見つけました。Kアリーナです。
Harmony 4 You、これ聴くとガチでイベラン頑張ってた時の記憶が蘇って思い出バフで泣きそうになった。色んな意味で。
流星群、シンプルに歌うますぎて呆気にとられてしまった。めちゃくちゃカッコ良かった。
昏き星、遠い月これさ〜〜〜〜〜〜〜反則でしょ。
何もかも良すぎて照明とか光の使い方上手すぎだしなによりゆきよのヴァンパイアだって幸せになっていいはずだ!が強すぎた。
あと完全体Chrono-Lexica!最高でした。目覚めよ、Chrono-Lexica!ガチで良すぎた。
きまぐれユモレスク(現地)
悪質でした
ローリング△さんかく、流石にUO折って三角形作った。耐えられなかった。桃子…
ちょっと松岡修造が出てきそうになったのは普通に最悪
Super Lover、マジで最高!!!!!ぶち上がりまくった!!!!!
矛盾の月、回収出来て本当に良かった。マジで…
カンパリーナ♡、良すぎる。演出もダンスも表情も完璧だった。
クルリウタ。クルリウタ!?は??????え??????????リリイベ振りだが??????????????????????????おいおいおいおいとか思ってたらDIAMOND JOKERでパリーンしたしその直後のイントロで
電波感傷だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(UOボキボキ)

UO折ったあとの自分

耐えられなかった。サビとラスサビでもう4本折った。石田彰みたいな声になる所だった。
その後のMarionetteは眠らないも最高すぎてめちゃくちゃぶち上がりした。
シークレットジュエルとShamrock Vivaceでやっぱりシーズン曲多めにやってて良いなぁ…ってなった
その後のEVERYDAY STARS!!の自己紹介パートが
ちゃんと今回のライブ用に変わってたのに驚いたんだけど桃子の紹介がプロだから→楽しいから!になっててマジ泣きしたし歌織さんのアイドルの扉の
とこめちゃくちゃ好きだったのに扉おじさんしか出てこなくて凄く複雑な気持ちになった。
けどその後のCrossing!が良すぎた10周年の集大成
って感じでめちゃくちゃ良かった。
〆のRat A Tat!!!マジで神でした。もう銀テ発射音
無いと満足出来ない。
あとここでテープ配ってくださったPさん本当に
ありがとうございます🙏
人の暖かみも感じることが出来た、そんなライブだった。
Day2
まさかの雨でめちゃくちゃ気が滅入ってた。クソ寒いし。けどここでも色んな方と名刺交換出来たし楽しかった!

Day2開演!


LEVEL7、学園都市ならチートレベルになってたであろう席
開幕はRat A Tat!!!もうぶち上がり昨日の大トリが今日の開幕っていう構図好き
その次のサウンド・オブ・ビギニングで始まったって感じを高めたと思ったら更にTeam1stのSter Impressionでもう最高潮モニターの演出もめちゃくちゃ良かったしポーズ再現も良かった。
ソロ曲パート誰だって見てたらフェスタ・イルミネーションで沸いてファンタジスタ・カーニバルからのユニゾン☆ビート!!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!!戸田くん本当にダンスと歌上手すぎてやばかったしマジでカッコ良かった!!!
その熱も冷めきらないうちに投入されたのは___
ー最強曲 MUSIC JOURNEYー
このブロックマジでやってる、バケモン、最高
こーりーがもうマジで楽しそうに踊るわ歌うわ本当に桜守歌織さんでした。  しかもMCで選曲した理由がPさん達と楽しく歌える曲だからって言うので流石に泣いた
その後の海風とカスタネットからのオレンジノキオクの流れで今日のライブでやることを理解した
ABSOLUTE RUN!!!、ミリアニを経てから聴くとまた違った味わいがあってとても良かった。
catch my feeling、これ良すぎるKアリーナの音響神
花ざかりWeekend✿、今のところ参加してるアイマスのライブで毎回やってる気がするけどその度に違う良さが出てくるの普通におかしいと思う。
ぴらみ砲が限界突破しててやばかったし凄すぎた。
...In The Name Of。...LOVE?、阿部里果さんがガチで真壁瑞希すぎるっていうのもあって良すぎた。
その次の教えてlast note…これ現地で聴くと本当に取り込まれる感じあるマジでやばかった。
その後の初恋バタフライでバカデカい声出た
いや本当にやばいこの曲、あと声が良すぎた。
初恋バタフライからの恋心マスカレードの繋ぎ良すぎる。
恋心マスカレードも野村香菜子さんの魅せ方上手すぎだし衣装が良すぎた。
dear…、これ最強です。
very sexy…………………………………
振り付けがマジで良かったし歌い方も良すぎた。
トワラー!!!!!!!!初めてフルとオリメンを聴けたのがKアリーナで良かった、本当に
ミリアニ唯一の心残りだったからそれを浄化させてくれて本当にありがとう…
その後のわたしは花、あなたは太陽
再現度が高すぎるしやっぱりあの3人歌上手すぎる。
Dance in the Light!!!!!!!!これ優勝です!!!!!!!!!!!バケモン!!!!!
本当に戸田くんが良すぎた。脳焼かれた。
瑠璃色金魚と花菖蒲、普通に回収出来ると思ってなくて声出た
んでClover Days、これね、ヤバいです
語りの所もそうだしもうダンスも歌も全部最高モニターの演出もやばかったし。ラスサビで一面オレンジ色になってたのも感動した。
そこからREFRAIN REL@TIONやろうって考えた人
流石に国宝。
最終ブロック
マジで深層マーメイド来ると思ってなくてイントロ流れた瞬間え!?!?!?って声出た
ありえないくらいぶち上がったよね
しかも静香&翼だから大変
ESPADAもぶち上がりすぎてグルグルしかけたけどギリギリ意識を取り戻してやらずに済んだ。あの曲はやばい。
夢にかけるRainbow、9thの忘れ物回収
メンバーがなんと言っても良かった。本当に良かった。
でいちぽむソロ連打。
分かってはいたけど死ぬほど盛り上がった!!!クソ楽しかった!!!!!!未来飛行ごソロでクッソ驚いたし10年の重みを背負った未来飛行はマジで
最強だった。
いやさ、

UNION!!なんだよね!!!!!!!!!!!!!!

もうね、待ってた。
10thはこれ聴きに来た感じあった。本当に最高。大好き。愛してる。最高のライブでした。
でThank You!で〆、本当に最高のライブ。最高の体験をありがとう!ミリオンライブ!って感じでした。
Day1もDay2もキャストの方々がとても楽しそうだったし感謝ばかりの2日間だったなと思いました。
MCでずっとわちゃわちゃしていたMachicoを私は忘れません。
ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!!!長く拙い文章でしたがライブの感想を共有出来たならとても嬉しいです。

神のライブでした

流石にライブ外と前乗りと後日談を書く余裕が無くなったので後日記事にします。
そちらも併せて読んでいただけたら私がとても喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?