見出し画像

12/20稼働

本日は朝抽選スタート
かなりの人数がいて抽選番号は人数の中盤ほど

メイン機種には座れなかったので第三候補の
ラブ嬢3へ
設定狙いでは初打ちでした

序盤は初当たりも軽く
100ゲーム台での当たりが3連
リセット狙いで2、3回打っていたのですが
100ゲーム台でゾーンがあるんですかね?

投資が貸玉7プッシュ分で1000枚ほどのメダルを確保

at中なのですが白7ダブル揃いを早々に2回引け設定状況は良さそうだったのですがレア役を引かないとダブル揃いであろうが関係なく、なにも起こらないですね
(初当たりが軽い台なのでしょうがないですが)
at初当たり時に入るオープニングアタックでレア役を引ければ3桁乗るのでそこが叩きどころですかね

at中はレア役でモードを上げてさらにレア役を引いてアフターに誘うの待ち
結構駆け抜けます

at中のレア役でおねだりチャンスという特化ゾーンがあり、突入率1/400らしいのですがなかなかのせられず
(3回ほど入りましたが今のところ上乗せ0回、成功期待度40パーほどあるらしいのですが)

思い返してみるとあまり特別な役を引いてないのですが持ちメダルで遊べてる感じ中々マイルドなだいなのですかね?

ただ中盤以降は初当たり、czの突入率が落ちてきてだんだんメダルが減っていく状況

正直現状出ている情報だけでは設定狙いは難しそうですね
(終了画面の確定待ちかも)

周りもぽつぽつやめていき全系、1/2もなさそうなのでキャバポイント1万貯めキャバクラチャンスをやってやめ
(キャバクラチャンスは成功率50パーらしいのですがハズレ)
通算3000ゲームほど
通常時は1900ゲームほどでやめ
ポイント1万貯めるには2000ゲームほど回さなきゃいけないのですかね?
投資 貯メダル460枚
回収 230枚

その後は店内bgmに幼女戦記のopが流れていたので一応確認の為
幼女戦記

リセット数ゲームは回されていたのですが天国確認のみ
(さすがに判別しやすい機種とはいっても機械割も低いので現金を入れてまで判別したくなかったので)
天国でもヒットせずチャメ2回もヒットせず
やめ
投資持ちメダル 180枚ほど

そこから空き台の
ヴヴヴ
正直荒い台はあまり打たず設定狙いをしたことがないので自信はないのですが
現在のホール状況的にヴヴヴとからくりは避けて通れない機種になっていくのですかね?

通常時2000ゲームほど回っていてcz10回入っていてビック2回バケ1回の台
2000枚ほど飲まれてるけどこれでも設定はわからないってこの台やばすぎますよね

200ゲームほどでポンポンczに入ってるってことはモードとかがいいんですかね?
なら設定あるかも!狙いだったのですが打ち始めて早速ポイント999まで連れていかれる展開

czはサキだったのですがなんとか突破!
ボーナスはバケだったのですがなんとか4回突破してatへ!

ヴヴヴのatは面白すぎますよね
からくりもそうなのですがやっぱり面白いのでホールが推してくるのもわかります

結局2回しか取れず上位には入らず引き戻しもなし 
200ゾーンもなかったのでやめ
投資 12本
回収 120枚ほど

その後はゴージャグ
前日バケが10回以上上回っていた台が空き台になってました
1000ゲームほど回ってボーナス5回(バケ2回)と内容はパッとしないのですが
全台の半分ほどは5.6を上回ってる状況なので1/2狙いで打ってきいます
600ゲームほど回してビック4バケ3と好調だったのですが全台集計して17000ゲームほどでバケ確270ほど
4ぐらいですかね?

ありそうな台もバケ確が段々落ちていき、角の1台がこぜ6挙動してそいつが全台の確率を上げてそうかつ角プラス隣のハッピー2台と合わせて3台ならびの可能性が出てきたのでやめ

ジャグラーは自分の台の状況だけが良くてもわからないですからね回収400枚ほどとちょっと返ってきたので満足です

トータルマイナス13本ほど

その後は近くのホールで散策しながら帰宅
特に打てそうな台はなし

明日も設定狙い頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?