見出し画像

Miner TRX 日記その9

15日目の報告

画像1

画像2

               履歴まとめ
   ↓小数点以下は切り捨て↓       1TRXを7円で換算すると
3/10  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/10  3,902 TRXをマイニングしました    27,314円 利子 ←ほぼ無意味3/11  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/11  4,036 TRXをマイニングしました    28,252円 利子 ←ほぼ無意味3/12  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/12  4,178 TRXをマイニングしました    29,246円 利子 ←ほぼ無意味3/13  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/13  4,328 TRXをマイニングしました    30,296円 利子 ←ほぼ無意味3/14  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/14  4,487 TRXをマイニングしました    31,409円 利子 ←ほぼ無意味   総資産残高 79,285 TRX          554,995円 元金 ←ほぼ無意味

                収支
初期投資額  52,097 TRX     364,679円 ←この金額を入金すると
15日間で   25,080 TRX 回収  175,560円 ←この日数でこの金額が利益
回収率48%(1日当たり3.2%)VIPレベル2

今日のコメント

5日ぶりの書き込みとなります。特に変わった事もなく、書き込む内容も思いつかなかったので放置していたのですが、いつのまにやらスキを押してくれた方や、コメントを入れてくれた方がいたみたいなので「これはいかん!」と思いせっせとスクショを撮って書き込みしています。

スキをたくさん押してくれた方、コメントいただいた方ありがとうございました。そしてサボってしまって申し訳ありませんでした。

Miner TRX界隈では、今熱い話題は「ラッキータスク」なるものですかね。ラッキータスクとは名ばかりで、運営から「あなたはラッキータスクに当選しました~」ってコメントが流れてきて、追加で入金させられるか、入金を断れば出金やマイニングを凍結させられるというバッドイベントが発生するようです。Twitter等で色々調べてみましたが、情報が錯綜していて、数日凍結されたとかいまいちはっきりしませんが、毎日出金できる金額に比例するようですので、高額で入金している方なんかは結構な金額を要求されるみたいですね。当然このイベントは大不評でして、運営は何を狙っているのかはわかりませんが、少なくともMiner TRXのユーザーからも、また新規で参入しようとしている方にも二の足を踏ませているようです。

因みに私はこのバッドイベントには幸いにも遭遇しておりませんが、今後私にもこの様な災いが降りかかってくるのかもしれません。その時はまたご報告させていただこうかと思います。

Miner TRXの方は至って順調です、毎日出金もできています。少しでも早く原資回収したいので、できるだけ出金できるタイミングを最速で出金しようと日々努力しております、深夜1時という事でなかなか寝てたりと厳しいのではありますが・・・

現在回収率48%まできました、やっと半分です。あと半月長い気がします。が、私自身特に何もやれる事もないので、粛々と見守っていくだけですね。正直これから新規でできるかと聞かれれば私は無理です。できてももっと小額ですね。変なイベントとかやらなければもっとお勧めできていたんですけども、多少流れが変わって来ているともとれるので、これからやるにはリスクが高い気がしますね。次に起きてはいけない事として、「利率上げたからもっと入金してね~」みたいなイベントでしょうか。これが始まったらいよいよ終焉を迎えてしまうような気がしますが、流石にそんなみえみえのイベントは起こらないと信じています。飛ぶ時はいきなりサイトが消えるのか、はたまた出金手続きしてもウォレットに着金しなくなるのか、どんな終わりが待ち受けているのかはわかりませんが、以外にも3ヶ月くらいダラダラ続いて100万円突破しました!とかあればいいなと夢を見ていたりもします。

今後もできるだけ細かく更新していきたいとは思いますが、なかなかできない時もありますので、生暖かく見守っていただけると幸いです。それでは今日はこの辺で。稚拙であまり面白い記事を書けている自信はありませんが、記事を待っていてくれた方々には感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?