Miner TRX 日記その11

3/23日23:00現在、記事を更新しようとサイトへログインを試みたのですが、ログインができなくなりました。原因は不明ですいよいよ最後の時が来たのではないでしょうか。                     Twitterなどで情報を探しておりますが、現時点では特にそのような報告はありませんので確定ではありません。                         もう少し様子を見てからまたご報告をいたします。

3/24日0:00現在、サイトにアクセスしようとしてもサイト自体が表示されず、Twitterなどのリンクから入ろうとしてもやはり画面は表示されず、Google アプリのサイトも消えていましたので、これは確定かもしれません。実は私だけの おま環 だったら恥ずかしいですが、それはそれで勘違いなら嬉しいかもです。

3月24日12:00現在、Twitterなど見るもやっぱり 飛んだ! の情報が多数確認されました。でも、以外と皆さん「やっぱり」って感じで特に騒ぎにはなってないようです。私も結局原資回収はならず・・・約17,000TRXの損害を出す事となりました。(購入金額換算だと9万円程の損害額)

と、いう事でメシウマ案件で終了!!

短い期間でしたが記事を読んで楽しんでいただけた方がいれば幸いです。   因みに Miner TRX に限らず同業者サイトも次々と消えているという報告もあります。と、同時に色違いの Miner TRX のサイトもあちらこちらで開設されているという報告も・・・・                            私はもうやりませんね。今回ほぼ3ヵ月で飛びましたけど、次3ヵ月もつとは限りませんし恐らくもっと早く飛ぶことでしょう。

とりあえず、今回残ったTRXを他の通貨に換えて先日から目を付けていたDeFiに挑戦してみようかなと思います。現在は少額で検証中ですので、勝算があるようでしたらまた記事を書いてみようかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?