MinerTRX日記その13

現在3月26日4:45                         昨日21:50分に出金手続きしたのにかかわらず、未だに私のウォレットには着金がありません、これは異常事態です、というかなんだかぬか喜びに終わりそうな感じもします 笑 着金するまでにここまで遅いのは初めてなので、復活した!と喜ぶのはまだ早そうです、ていうかもう既に昨夜十分喜んでしまいましたが・・・・MinerTRXさん、昨夜のあの喜びを返して下さい。期待させた方には申し訳ありませんが、もうしばらく様子見をさせていただければと思います。速報のみ報告とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?