Miner TRX 日記 

初日と2日目の報告

 履歴まとめ
   ↓小数点以下は切り捨て↓         1TRXを7円で換算すると
2/28 52,097 TRXを充電(入金)しました  364,679円 入金
2/28 1,672 TRXを撤退(出金)しました      11,704円    出金
3/1   1,672 TRXを撤退(出金)しました      11,704円    出金
3/1   2,991 TRXをマイニングしました       20,937円 利子
3/1   総資産残高 52,843 TRX       369,901円 元金


                収支
初期投資額 52,097 TRX 
2日間で     3,344 TRX 回収 回収率6.4%(1日当たり3.2%)VIPレベル2
概ねサイトの表記通り2日間は回収できました
28日と1日で連続して出金しているのは、実は26日から小額でテスト運用しており、28日に出金できる状態で入金して、すぐ初回の出金を行った為です
(少しでもリスクを低くして、早く原資回収をする為)

仕組みとして

私は10,000TRX以上の入金額の為、VIPレベルは2です
                        マイニング量  出金
VIPレベル1 入金額 0~9999 TRX        5%      2.8%     
VIPレベル2 入金額 10,000~99,999 TRX       6%         3.2%
VIPレベル3 入金額 100,000~499,999 TRX      7%      4%
VIPレベル4 入金額 500,000~9,999,999 TRX   8%      5%
VIPレベルS   入金額 10,000,000~          9%      6%

よって毎日元金に対して6%が利子として付与され、3.2%が回収できるという事になります。
レベル1だと原資回収に36日、レベル2だと31日、5日間ほど早く回収できるということですね。
レベル3まではなんとか現実的な数字ではありますが、私的にはレベル4とか無理ゲーとしか思えません。

今後の予定

今後私は全力で原資だけは回収する予定です。
その後は毎日出金額MAXで原資の3倍くらいまでは伸ばせたらなぁ なんて甘い夢を見てはいますがどうなることやら・・・

公式のテレグラムでは、「1年後には元金も回収できるようになる」的な発言もあったなんて噂も見つけましたが、正直そうなるとは思っていません。
日利3%って仮想通貨界隈でよくいう魔界レベルですよね?これが1年とか続けば凄いなとは思いますが、明日終わっても驚きません。
昨年の12月中旬頃から始まったみたいなので、根拠はありませんが半年くらいは続くかな、続くといいなと思っています。
TRXの相場も気になるので、あと数ヶ月は下がらない事を祈るばかりです。
参入するならできるだけ早い方がいいと思いますが、しっかりご自分で調べてリスクを知ったうえで参入して下さいね。

登録は↓のURLでしていただけると私が幸せになれます

https://www.miner-trx.com/share?code=296995


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?