見出し画像

Miner TRX 日記その6

6日目と7日目の報告

               履歴まとめ
   ↓小数点以下は切り捨て↓       1TRXを7円で換算すると
3/5  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/5  3,339 TRXをマイニングしました    23,378円 利子 ←ほぼ無意味
3/6 1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要 
3/6 3,439 TRXをマイニングしました    24,073円 利子 ←ほぼ無意味   総資産残高 60,756 TRX       425,292円 元金 ←ほぼ無意味

                収支
初期投資額 52,097 TRX    364,679円 ←この金額を入金すると
7日間で   11,710 TRX 回収  81,970円 ←この日数でこの金額が利益
回収率22.4%(1日当たり3.2%)VIPレベル2

今日のコメント

今回は1日抜けて2日分のご報告となります。
今のところ順調に掘れてはおりますが、本日7日目の出金につきまして、出金手続き後から私のウォレットに着金するまでが約3時間かかってしまいました、不安でした・・・・・
6日目は久しぶりに10分以内で着金したのですが、7日目ちょうど出金額が10,000TRX超えたところで1時間待っても、2時間待ってもウォレットに届きませんでした。
なので、これは10,000TRX以上の出金から、システムの方で何らかのフィルターでもかかっているのかな?1アカウントにつき10,000TRXまでは自動で、10,000TRX以上については運営側がマニュアルで出金とかかな?なんて素人ながら勘ぐりをしてしまいました。
結果しっかり出金はできたのですが、ちょっとヒヤヒヤした一場面もありました。
色んなサイトでこのTRXの情報を日々追ってはいるのですが、とうとうあるTRXのマイニングサイトがなくなっていました。調べてみると立ち上げてから2週間くらいでサイトが消失していました。ポンジスキームは”先手必勝”とか考えて、割と新しいサイトを探していたんですが、新しすぎるのも問題ありという事なんでしょうか。となるとやっぱりこの系統はリスクが高いんだなと改めて思う次第です。
youtubeやTwitter では色んな人達がMiner TRXを紹介しており、殆どが危ないよ~って喚起しながらの紹介ですが、中には儲かるだけをアピールして、とりあえず宣伝だけしている方もいらっしゃるようです。私も素人なので、この仕組みを完全に理解している訳でもなく、ただ単にあり得ないような利率でTRXが増えていく事に疑念しかもっていないのですが、どうなんでしょうね。本当にこのシステムが1年とか続くんでしょうか。運営か神のみぞ知るというところで考えてもしょうがないんでしょうが・・・
とはいえ、本日で約25%の1/4が回収できました。なんとか3月一杯続いてくれれば、後は完全な利益なのでこの調子で見守っていきたいと思います。
途中で終われば、メシ美味案件として楽しんでいただければと思っています、では本日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?