見出し画像

     Miner TRX 日記

3日目の報告

               履歴まとめ
   ↓小数点以下は切り捨て↓       1TRXを7円で換算すると
3/2   3,070 TRXをマイニングしました    21,504円 利子
3/2   1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円    出金
3/2  総資産残高 54,240 TRX       369,901円  元金

                収支
初期投資額 52,097 TRX 
3日間で      5,016 TRX 回収 
回収率9.6%(1日当たり3.2%)VIPレベル2

新しいサービスが開始されたようです

なんかバージョンアップが入ったなと思ったらこんなのができていました
TRXのステーキングができるようですが、日利がヤバイです
30日ステーキングしたら約2倍になる計算?(間違ってたらごめんなさい)
TRXをマイニングできるサイトは、ここ最近急激に増えていて、その中には
怪しいサイト(ここもそうです)がいたるところに転がっています
いくつか見比べて私はここにしたのですが、こいうサービスまで始まって
しまうと、益々怪しくなってしまうのは私だけでしょうか
30万を45日ステーキングしたら約113万円が帰ってくる計算?
う~ん、最初にこっちやっとけばよかったかな、なんて思ってしまいますが
今更なので、ここは最初の計画通り進めたいと思います
でも、ちょっと小額でやってみたい気もする・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?