見出し画像

Miner TRX 日記

4日目の報告

               履歴まとめ
   ↓小数点以下は切り捨て↓       1TRXを7円で換算すると
3/3  3,154 TRXをマイニングしました    22,078円   利子 ←ほぼ無意味
3/3  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円   出金 ←ここ重要
3/3  総資産残高 55,721 TRX         390,047円 元金 ←ほぼ無意味

                収支
初期投資額 52,097 TRX    364,679円 ←この金額を入れると
4日間で   6,691 TRX 回収      46,837円 ←この日数でこの金額が利益
回収率12.8%(1日当たり3.2%)VIPレベル2

今日のコメント

変わり映えしないご報告で大変申し訳ありません
でも、何より毎日一定額掘れていることに感謝ですね
日々新しい情報など巡回して探してはいるのですが、この手のマイニングアプリやらサイトって探せば探すほど出てきます。早いもので昨年の秋頃から、遅くて先月くらいから、似たようなのというか、ただの色違いでUIなんかもほぼ同じものが出回っています
ググったり、scam detector というサイトの安全性を見れるサイトがあるのですが、それを使って確認したりしています
気になる方は→https://www.scam-detector.com/validator/

このサイトがどれくらいの精度があるのかはわかりませんが、気休め程度に
使っております
今年に入ってから仮想通貨もいまいちな感じで、センスの無い私はトレードしても収益があがりません。なので、このようなギャンブル的なちょっとスリルを味わいたくて危険なものに手を出してみました
ポンジスキームは先手必勝って死んだ ばっちゃま が言ってましたけど、
どうか原資だけは回収できますように・・・・草葉の陰から見守ってもらいたい気持ちです
因みに、昨日ご紹介した新しいステーキングサービス的なものを
 30万円 150日 日利4.9%(一番下のやつ)で計算してみました
結果 392,130,169円 (約4億円)!!!(計算間違ってたらごめんなさい)
お月様まで到着してしまいました
勇者様がいれば是非挑戦してみて欲しいですね、話題性は抜群かも 笑

調べたところステーキングは複利ではなかったみたいです、誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ありませんでした)

でも、私が調べた中には昨年の9月頃から今に至って続いているものもありましたし、スキャムスキャムと言われていながら、実際には消えているという情報も見つからなかったので、もしかしたらお月様まで飛べた勇者様もいるかも?
だとしたらロマンありますね、たった30万円150日で億り人×4になれるのですから。でも、それならもっと話題になっててもいい気もしますし、やっぱりそれは儚い夢なんでしょうか・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?