見出し画像

MinerTRX終了!・・か~ら~のぉ~♪

3月23日の深夜からサイトが無くなっていたMinerTRXがなんと本日復活していました。笑                                 こんな事ってあるの???とはっきり言って信じられないというか、予想だにつきませんでした。原資回収できていなかった私としてはもちろん嬉しいんですがね。                                 Twitter情報によると登録したメールアドレスに「メンテ終わったよ~」と連絡が来た方がいたそうです。いやいや、メンテやるなんて一切聞いてないし!しかも、メンテでサイト自体が消えるとか聞いた事なくないですか?   まだ着金はしておりませんが、消える前の状態のままでマイニングと出金手続きはできましたので、とりあえずちゃんと着金するまで見守りたいと思います。                                     全くMinerTRXは意味がわかりません、私のような凡人には予想できなかったです。ただ、嬉しいのは間違いないんですけどね・・・・          あと、ログインできたけど出金ができないって報告が多数あがっています、私は普段通りにマイニングも出金もできたんですが・・・            人によって色々環境が違うみたいなので皆さんご注意を。              とりあえす、入金だけはしないで様子見するのが吉ですね。どうせ終了したと諦めていたので、今更凍結されたところでって感じでね。          

とりあえず一旦この状態でアップします、続きの履歴や最後のコメントはでき次第追加して再アップしますので、気になる方は暇な時にでも再度見にきてください、以上速報まで!

        25日目の報告

画像1

               履歴まとめ  

   ↓小数点以下は切り捨て↓        1TRXを7円で換算すると
3/22  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/22  5,449 TRXをマイニングしました    38,143円 利子 ←ほぼ無意味3/23  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/23  5,676 TRXをマイニングしました    39,732円 利子 ←ほぼ無意味3/25  1,672 TRXを撤退(出金)しました   11,704円 出金 ←ここ重要
3/25  6,017 TRXをマイニングしました    42,119円 利子 ←ほぼ無意味
 総資産残高 104,641 TRX         732,487円 元金 ←ほぼ無意味

                収支
初期投資額  52,097 TRX     364,679円 ←この金額を入金すると
25日間で   36,784 TRX 回収  257,488円 ←この日数でこの金額が利益※但し、ラッキータスク発生で3日間と、サイトの自称メンテナンスで1日の合計4日間ロス発生                         回収率70.6%(1日当たり3.2%)VIPレベル2

             今日のコメント

今は本日復活したMiner TRXの、マイニングと出金手続き後、相変わらず遅い着金を待ちながらの記事となっております。初期の段階からMiner TRXは出金手続きした後の着金までが非常に遅いです。最大で4時間弱かかった事もありました。今更なんてことはないんですが、現在3/25日24:00 、出金手続きしたのが21:50なので、もう少しかかりそうです。今もTwitterなど見ていると無事に着金したという報告も見られるので、ここまでくればとりあえず今回の分は大丈夫だと私は思っています。                 ラッキータスクといい、突発メンテといい、やってくれますねMiner TRXは。今現在暗号資産は上昇気流に乗っています。TRXも同じように今現在日本円で8.6円まで上昇中です。今後どう動くかはわかりませんが、この状態がしばらく続けば原資回収は難しくないような気がします。後はその後Miner TRXがどうなるのか、今回の事を踏まえると全く予想がつかないです・・・  私は再入金は一切するつもりがないので、今後ラッキータスクが発生したとしても放置です。前回のように3日で解除されるなら良いですが、それ以上の日数がかかるという報告もあるので、解除されるかどうかすら未定です。          あと、色違いサイトもそうですが、類似サイトも一斉に飛んだみたいなので、もしかしたら同じグループとか同一業者とかって可能性もあるのかもしれませんね。いずれにしても信用はできないので、原資回収の有無にかかわらず、これ以上被害の拡大だけはしないようにしていきたいと思います。      とにかく、今後もMiner TRXのようなサイトでは長く資産を増やしていくのは厳しいと今回感じました。半分遊び感覚でやるのはいいのですが、やっぱり損はしたくないですよね。                     前回もチラッと書きましたが、実はサイトが消滅した時点で目を付けていたDeFiに、回収できたTRXを両替してチャレンジしています。最初少額で上手くいったので、今は全額入金して実践中です。現在28万円程入金してファーミングしているんですが、時給約1,000円程で24時間稼働してくれています、働き者過ぎですよね。めちゃくちゃマイナー過ぎてGoogle先生に聞いてもほぼ情報出てこないし、Coin marketcapにもまだ出ていません。もしかしたら また詐欺案件なのかもしれませんが、知識と経験の少ない私には今のところその判断がつきません。DeFi自体を私も完全に理解しておらず、過去に一度手を出した事があるのですが、あんまり資産を増やす事ができなかったので敬遠していました。今回これをきっかけにお勉強がてら挑戦してみようと思い立ち現在実践中です。Miner TRXも飛んだ事だし、次のネタにしようかなと思っていましたが、意外や意外Miner TRXが復活したので、しばらくはネタに困らなそうです。もし、詐欺案件でメシウマとなった時には是非ここで紹介しようかなと思います。 

3/26日1:07 昨日の21:50に出金手続き、先ほど本日の出金手続きを無事に完了させたのですが、私のウォレットには未だ着金はなりません。着金の確認をしてこの記事を完成、公開にしたかったのですが、深夜となり明日に差し支えるため、着金は未確認として記事の公開をいたします。また明日朝時間があれば報告をさせていただきます。この2回分が無事に着金すれば23回目の回収となり、何事もなければ1週間ほどで原資回収予定です。

最後に、Miner TRX着金遅い、そして眠いzzzzz           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?