MinerTRXやっぱり終了?

ここまでの流れ

3月23日にサイトやアプリダウンロードサイトが消える

3月25日にサイトが復活する、しかし出金手続きはできても自分のウォレットには着金せず。運営からサイトが無くなった理由は、メンテナンスとかコロナで会社が閉鎖とか意味不明な理由。復活したサイトからお知らせを見ると「間もなく通常の運用を再開予定)とあるけど、まず今後も回収はできない模様。私はその後入金はしてませんが、恐らく入金はできて出金はできない感じです。ここまでの状況を知らない方が、あわよくば入金してくれたら嬉しいなみたいな感じで、口を大きく開けて待っているような状態です。                   私も一応、毎日出金手続きとマイニングはしてますが、ほぼ諦めてます。   25日の浮かれた投稿記事を消したい・・・・・・非常に恥ずかしい             と、いう事でMinerTRXの収支はやっぱり-90,000円くらいで終わろうかなと思っています。やっぱりメシウマ案件でした!

まとめ

元々ポンジスキーム系だよ~って始めたMinerTRXでしたが、私の予想では4月末くらいまでは続くと思っていました。特に根拠は無く、ただの自分の勘だったんですが、見事に大きなマイナスを叩き出してしまいました。紹介コードも貼っていたりしたので、そこから始めた方には申し訳なく思いますが、投資は自己責任です。私も連帯責任でダメージを負いましたので、それで簡便していただければと思います。                           暗号資産の世界にはこんなのが一杯です。私も昨年末から色々試してみて、すでに資産を70%近く失いました。もちろん借金や生活費等無くなったら困るお金ではないので諦めはつきますが、その資金をもっと他の事に使えば~なんて考えると、悔しいのは間違いないです。                   でも、痛い目を見てきて少しずつですが見えてきた事もたくさんあります。 人間痛みを伴わないと、なかなか学習しないんですよね。特に私みたいな短絡的な性格だと・・・                               良くYouTubeなんかで、キラキラした七色の文字で100倍、1000倍って謳っている動画を見ますが、私も最初はあのような動画で騙されました。凄い儲かっている人、実績のある人が紹介するんだからきっと間違いないんだ~って買ってみると、モノの見事に騙されます。今思うと「なんであれを真に受けたんだ?」って不思議に思うのですが、つい2,3ヵ月前までは「自分もこれで儲かる!」って思ってたんですよね。最近であれば「METAGOD」これは絶賛大暴落中です、一時期YouTubeで大盛り上がりしていましたが、今は誰もネタにさえしていません。あと「Crypto Quest」「Search Protocol」なんかもこれからですが、怪しいというか同じような末路を辿るような気がしますね、もちろん私はこれらには参加していません。                                      初心者の私が思っている事なので全然当てにはなりません、戯言です。    何度か失敗し、なんで失敗したのかを検証してみると色々見えてきたという話です。上記の銘柄なんかも後で調べてみると、注意喚起や検証してくれている動画なんかもあるんですよね、今はそういうチャンネルをコツコツ登録して、その方達の発信している情報を参考に色々と検証して挑戦しているところです。                                      この業界、まだまだ可能性はあるような気はしているので、また面白い事が見つかれば、続きの記事を書きたいと思います。

とりあえず、MinerTRX編は終了といたします。新しい動きがあればまた発信はしますが、次からは今検証中の新しい暗号資産での結果などを記事にしたいと思います。ここまで記事を読んで下さった方には感謝を!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?