見出し画像

11月の金運プチリーディング♪

皆様、本日もhopeのタロットプチリーディングブログをご覧くださりありがとうございます。

本当はもっと早くしたかった…泣
風邪を引いてしまって遅れてしまいました!

今回は11月の金運です!
①②③のカラーカードの中から直感で1枚お選びください♪

決まりましたか??

選んでピンとこないなぁと思ったら他のカラーカードも見てみてくださいね。

それでは、①の青色から見て行きます。

~~~~~①青色の方~~~~~
11月の前半、今頃ですね💦
思いがけない臨時収入があったり給料が少しアップしたり、何かラッキーな事がありそうです!!
ですが!!
中にはギャンブルだったり衝動買いなどしてしまう恐れがありますので、注意が必要と出ています。
思いがけない出費が後々出てくるかもしれないので、財布の紐はきつく結んでおく必要があるかも。
気付いたらお金がない!!!
どうしよう…となる前に、今月は節約を心掛けるのが吉と出ています。

~~~~②むらさきの方~~~~
②のむらさきを選んだ方は、この11月の金運は素晴らしいと出ています!!
仕事での昇進や、SNSなどで何かバズったり、今カリスマ性に溢れている時です。
ですが、時には今の仕事に興味がなくなってしまう時が出たり…
嫌気がさしてしまう時もあるかもしれません。
ですがあなたの仕事力、カリスマ性は今輝いています!
何をしたらいいかわからないなど迷う時はSNSや今自分が興味ある事に目を向けてみてくださいね。突き進んでください。金運も上昇していきます!

~~~~~③黄緑色の方~~~~
今、もしかしたら金銭的にとても苦しい状態ではないでしょうか?
中には、借金や毎月の支払いに追われていたり、資金繰りに苦労されている方がいるかもしれません
原因は様々だと思います。
現在苦労されている方は1度毎月の出費の見直しをしてみてください!払いすぎている支出があるかもしれません。
あと、身の回りのいらない物などの整理をしてみてくださいね。
中には思わぬ物が高額で売れたりするかも!!
身の回りの整理整頓心掛ける事で金運も上昇していきます。
試してみてくださいね。

以上が11月の金運プチリーディングでした。
本日もhopeのタロットプチリーディングブログにお越しくださりありがとうございました♡

また覗いてみてくださいね。
少しでも皆様のお気付きになれたらと思います。

個人鑑定もしていますので興味のある方は下のURLまで。
お気軽にお越しくださいね。
お待ちしております♡

https://coconala.com/users/1194017

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?