見出し画像

サーフィン 20点(鳥居浜)

おはようございます。ヨンピルです。

2月11日は、約半年振りのサーフィンにいってきました。

約半年振りのサーフィンでしたが、サイズは腰前後だったのでしたが

そこそこ楽しめました。

本当にサーフィンは最高です。

自然相手のスポーツなので波の状態は様々で毎回「楽しい〜!!」とはなりません

が、日の出をみながら海に入りサーフィンをする。それだけで心が癒される。

身体はひさしぶりに行くと筋肉痛になるが、それもどこか心地いい。

いつもサーフィンに行くのに片道2時間〜3時間、サーフィンをやっている時間

より車の運転時間の方が長く、たまになんでサーフィンなんだろ?と冷静に考える

時もあるが、サーフィンやめられないんだよな〜。

サーフィンエリアまで片道30分以内のところに住みながら、仕事したいな〜。

気圧配置↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?