見出し画像

いつnoteを書く!?

noteを始めようと思った時に「どの時間にどの場所で投稿しよう?」と

考えました。

土日休みのサラリーマンって

書く時間ありそうやん!

って思った人もいるかと思いますが、それがないんですよねー。

仕事が終わって家に帰ってからは
2人の子供(1人はまだ産まれて2ヶ月)がいて家事をしているとそんな余裕ないですよねー。

そんな中で私が選んだ時間は

朝!モーニング!です!!

4時に起きて早めに会社に向かい
30分時間の確保をして30分の間に
車の中で大まかな記事をPCで入力!

昼休みに伝えたいことを追加で
携帯で入力して投稿!!
みたいな方法でやっています!

あと、投稿することに迷わないように
思いついた時にiPhoneのリマインドアプリに書きたい投稿をメモ!

こんな感じで続けていこうと思ってます!!

noteを投稿する時間の確保ってサラリーマンの方ってどうやってるのかな??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?