12月24日の出来事

初めまして。鈴日記です!
今日はクリスマスイブでどこに行っても賑やかだった。

私は今日ニットが欲しくて古着屋に行ってお目当てな品を見つけることができました^_^
なんとお値段、、、2900円!!
安くて感動した〜!
その後寿司屋に行って久しぶりに寿司を食べることができて堪能。
ですが、
こたつを切ることを忘れてしまってかなりショック。
まぁ誰にでもあるよねって思いながら家に帰って消しました。

そして今日はやることがあってそれは
ケーキ作り!!

久しぶりにケーキ作ったんだけど成功してよかった!!

明日には食べれるから楽しみだな^_^
また明日日記を書きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?