見出し画像

やりたいことリスト下三半期

起きました。涼しいです今のところ。
台風はどうなったのか。風がある。空はくもり。
まだ近くにいるのでしょうね!

うーん、不穏だー!

今日から9月!
日曜で、夏休み延命です。とはいえ今日で本当に終わり。明日から2学期!
早いですねー。嘘みたい。

今年もあと4か月。3分の2 終わっちゃいました! 早いです!
8月、暑すぎたし体調も微妙で仕方なかったけど、どうにもだらだらしてしまい後悔もあり、ちょっと考えてしまいつつの終了。

なので、しょっちゅうこんなこと言ってていいかげん恥ずかしくもありますが、残り三半期(なんていわないか。まぁ3分の1ってことで)やりたいことリストを、やっぱり作ってみました。


1)加西を散歩する
2)小野を散歩する
3)明石川沿いを散歩する
4)町内を散歩する
5)駅の向こうを散歩する
6)会下山公園に行く
7)月が丘公園に行く
8)有馬温泉に行く
9)空港に行く
10)砂浜を散歩する
11)街を散歩する
12)烏原に行く
13)相楽園に行く
14)星をみに行く
15)長時間歩くチャレンジ
16)ハンモックで読書する
17)須磨浦公園に行く
18)神出神社に行く
19)高取山にのぼる
20)菊水山にのぼる
21)海の朝焼けをみる
22)読書会を開催する
23)編み物をする
24)塗り絵をする
25)好きな犬と仲良くなる
26)ジュースをつくる
27)朝食スープをつくる
28)みたことのない映画をみる(4作)
29)みたことのある映画をみる(4作)
30)読んだことのない作家の小説を読む(4作)
31)読んだことのある作家の、読んだことのない小説を読む(4作)
32)読んだことのある小説を読む(4作)
33)ギターボーカルを1曲マスターする。
34)ピアノ1曲マスターする。
35)漢検の勉強をする。
36)長いマンガを全巻読む
37)ホロスコープの勉強をする
38)HOTSQUALLの歌詞を理解する(10曲)
39)高知か佐賀に遊びに行く
40)スポーツ観戦に行く


4か月なので、欲張らず40にしてみました。
大部分は前のから拾ってきたけど、新しいのも若干混ぜて、明らか無理なのは来年に回してます。とはいえ無理目かもですが、まぁいいです。

何して遊ぼうっていう時の選択肢になれば良いかと思ってます。
これに追われることなく、迎えに行く感じで、楽しく遊びたいです。

すこし青空が! 秋が楽しみです!

ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?