見出し画像

ムビナナ4D見てきました(´✪ω✪`)♡

7月7日、8日にムビナナ4Dを越谷レイクタウンにて見てきました‼️

4Dを見るのはほんとに初で詳しくサイトを読んでなかった為、いざ映画を観るぞ👀✨ってなった時にスタッフさんに『荷物はロッカーにお願いいたします。』って言われて無自覚のまま「はい!」って答えてしまって、ムビナナの会場の入口の前にロッカーがあって、ロッカーの前に人が何人か居たので入れるんだ〜って思って入れたけど、全部荷物入れちゃって何を持っていけばいいのか頭が真っ白になって、周りにスタッフさんもいないしで色々焦ってました💦


その時ペンライトをBEYOND THE PERiODのペンライト1本とTRIGGER、Re:vale、ŹOOĻのペンライト全員分持ってきてて、ほんとは全部持っていきたかったけどみんな2、3本しか持ってなかったし、時間も開演時間に迫ってたしで、Re:valeのペンライトと
BEYOND THE PERiODのペンライトの3本で参戦した🪄🪄🪄


ほんとに危なかったのはここからでその時ロッカーに100円入れなくちゃいけないのに100円なくて、両外するとこも無かったから人が居ない時鍵をかけた振りをしてそのまま参戦したんだよね!

無事何も盗られることなく鑑賞終わって一安心したんだよねε-(´∀`;)ホッ


8日の日は7日のを踏まえてちゃんと100円も用意して無事ロッカーには鍵を掛けれました🗝


ってただ私の慌てた話しかしてないですね💦大事な4Dの話をしてなかったですね❕


7日に見たのは2Dayの4Dでした💖

もう初っ端の始まる前から椅子が動いて雷の演出もやばかったです(♡~♡)

観客席を飛んでるような感覚でした🪄🪄

曲が始まり音楽と一緒に椅子が動き、ミスト、などたくさん浴びました♡

初だったので激しく動くものだから酔うか心配だったんですが、そんなこと気にする間もなく音楽にノリノリだったので全然大丈夫でした🎶

あ、でも公式にも書いてありましたが、酔いやすい方は気をつけた方がいいと思います!

それにお年寄りや、心臓の弱い方、妊娠中の方はNGと書いてあったのでそこは注意ですね⚠️


8日は1Dayを見てきました‼️

1Dayは映画が公開されたその日にしか見てなかったので、本当に久々でどうゆうセットリストだっけ?って思うほどでしたが、心配するほどなくノリノリでした( '³')~♪


私の気のせいかと思うんですが、1Dayの方が椅子の動きがめちゃくちゃ激しかったと思うんですが、それは気のせいですかね?


席も関係してるんですかね…🤔💭

もう一度2Dayを体験したいと思ってます( *´꒳`*)


ムビナナは確か8月20日まで公開してるそうですのでそれまでにもう一度みたいですね🥺

って私はまだムビチケがあと1枚あるので期限までには見ないとですねσ(♡∞♡)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?