見出し画像

私の推しについて⸜❤︎⸝‍


まず、私の推しが誰なのか紹介しなきゃですよね😂

声優推し

蒼井翔太さん 呼び名(しょーたん)
内田雄馬さん 呼び名(雄馬くん)
ファンクラブにも所属しています✨

もうこのお2人をご存知の方は知っているかもしれませんが、かっこいい✨可愛い😆💘セクシー💄💋いや、ちょっと待って、雄馬くんにはセクシー要素は見た事は無いかな…🤔?
写真集とかブロマイドとかならあるけどね💕︎


語彙力が全く無いので、ほんとに上手く説明出来ないんだけど、しょーたんは私たち女性よりも女子力高いし、歌声も高音で綺麗だし、スタイルもいいし、パーフェクトだと私は思ってます( *´꒳`*)

それにCanCamのYouTubeにしょーたんが出ています💙

しょーたんが使ってるメイク動画とか鞄の中身紹介とか色々やってくれてるので良かったら是非見てみてください✨

https://youtu.be/H6Y7j7r_E9Y


雄馬くんはかっこいい✨よりも可愛いが勝ちますね!もちろんかっこいい所もありますよ😍
す私とほぼ年齢は変わらないのに、あんなに可愛いなんて、どうしたら出せるの?って思ったけどその方法は自分が1番知ってるんだった🤣


それは雪肌精の化粧水を使ってるからそうですよ‼️
ライブで、ご自身が仰ってました😆✨
そりゃー驚きますよね、まさかすっぴんでライブに立ってたなんて誰も思わなかったんですから😂🎤💕


アニメの推し

【アイドリッシュセブン】

IDOLiSH7
二階堂大和(リーダー)
四葉環(MEZZO")
逢坂壮五(MEZZO")

TRIGGER
八乙女楽
九条天
十龍之介

Re:vale
百(春原百瀬)
千(折笠千斗)

ŹOOĻ
棗巳波


になります。多いですよね( ´•д•` )💦
でもしょうがなくないですか?
作品が良すぎて、キャラクターの性格、何もかも3次元ですよ‼️
あ、3次元と言うのは私たち今生きてるこの現実?のことです。

ファンが多いからこそ同担拒否の人が多いです。

私は全然そんなことないのでどのキャラでもカモン❕です♡


っと推しは今のところこんな感じです。

推しまではいかないですが、男性声優さんやアニメなど色々見ていますので良かったらフォローしてくれると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?