見出し画像

行ってきました😆✨

7月16日にしょーたんこと蒼井翔太さんのファンイベ『A☆happy lab. Party 2023 Live Mint & Live Chocolat』に行ってきました‼️

声出しOKのライブはしょーたんが初めてで初っ端から声枯れるんじゃないか、ってくらい声だしちゃって1言目で喉痛ってなりました。


今回のライブはLIVE mintとLIVE chocolatで1日2回の公演でした。
もちろん私は両部とも参戦しました🥰


LIVE mintは爽やかな風を感じられる楽曲達が多くそれにしょーたんが今までやってきてくれたアニメ作品のキャラソンも1曲歌ってくれました!

LIVE mintで歌ってくれたキャラソンはマジきゅんルネッサンスの土筆 もね(つくし もね)くんの「Shiny color」を歌ってくれました"(∩>ω<∩)"

マジきゅんルネッサンスはよく見返してるので歌ってくれてめちゃくちゃテンション上がりました❤️


そして夜の部
LIVE chocolatではクールで大人にセクシーな楽曲を歌ってくれました。
もちろん夜の部もキャラソンを1曲歌ってくれました。夜の部は少年ハリウッドから「運気上昇イエローパンチ」を歌ってくれました。

もちろんこの曲もノリノリでペンライトを振っていましたが、このアニメはまだ見たこと無くてこの曲知らなかったんですが、家に帰ってアニメを見てみようと1話を見てみたら面白いって気づくの遅いですよね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


しょーたんのLIVEでは欠かさないのがバラード曲。
今回、両部で歌ってくれた『glitter wish』
うちらラボメンとしょーたんとで一緒に歌う所があるんだけど、まずうちら観客ラボメン が『その声が大好きで』の所を歌って、次にしょーたんが『その瞳が大好きで…』って歌ってしょーたんが涙を流すとこっちまで歌詞もグッとくるしでもうやばかったです😭


もうヤバいしか言えない💦💦から感想が書けてないかもです!


撮ってきた画像も少しだけお見せ致します!

こちらです⬇️


約6年ぶりにアルバムも決定してそのタイトルが「DETONATOR」(デトネーター)

なんかかっこいい感じのタイトルじゃないですか?
発売日が2023.11.8だから今から楽しみでしょうがないのよね|っ・ω・)っ✨️️🩵


っとちゃんと感想書けてたかな!
ちょっと心配だけど、最後まで読んでくれてありがとうございました☺️🙏🙏

次は8月です。
6月に行けなかったツアーライブが8月に振替をしてくれることになったので、そっちも今からワクワクが止まらないです😍


ではまたお会いしましょヾ(*ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?