夜勤明けと私

みなさんおはようございます。朝です。
只今の時刻04:45です。
朝すぎる、、心から眠い、、

さて、私は夜勤明けの休憩時間にこれを書いております。
眠くて何を打ってるかわからなくなったりしてます。

起床時刻は本日4時ちょうど。
起きた時思いました。

「なんでこんな時間に起きてんの私???」

正直これ毎夜勤明け思ってます。(まじ辛い)

いやいいのよ。朝早く終わる日は終わるし
夜勤の仕事だと月の半分休みみたいなもんだから。

でもきちい。

部活で身につけたと思っていた体力は歳と共に飛んでいきました。もう皆無よ。寝たい。ずっと寝てたい。

むしろかれこれ5年程このサイクルで頑張ってる私偉い。(たぶん)

いつもより短めだけどそろそろ行くか〜。
仕事をしに行ってきます。

夜勤をテーマに愚痴りながら書くの楽しい。
またやってみよっと。

それではみなさんもう少しおやすみください〜!
いてきま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?