きっかけは◯◯


膝を突き合わせて体温が通い合うコミュニティ|西村広文HirofumiNishimura @nishimura_piano #note

コミュニケーションが苦手な私がこういう場所に行くようになるとは…推し活おそるべし(笑)
と言っても、結局知っている人としか交れなかった😔
西村さんを知ったきっかけは人それぞれみたいで、西村さんの行動力?仕事の幅の広さ?…なんて言えばいいか言葉が出てこない…😓
とにかく、西村さんの人柄やピアノに惹かれて集まった人たちと過ごしたステキな空間は、とても居心地よく感じた。
緊張して話かけられずに…今思えばもったいないことをした。

差し入れに主人オススメの焼き豚と、ハイボールを何本か持って行き、帰りにたくさんの人に「焼き豚おいしかったよー!」と言ってもらえて嬉しかった‼️
次は受け身にならずに自分から話しかけてみようと、改めて誓った。
是非、またこういう場を開催して欲しい‼️
(これも受け身かなぁ)

遅くなったけど、同じ空間にいた皆様本当にありがとうございました😊
またどこかで会える日を楽しみにしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?