かれこれ5ヶ月も…

以前書いてから5ヶ月以上も経っていた!
11月に下書きを残してアップせず…
何をやっていたんだか…

いろんな事があった5ヶ月…

私の周りの環境もかなり変わった

長男の出戻り
次男の卒業&帰省…同居開始

お弁当を作る毎日がまた始まり、夕食もまた5人分に増えた!

以前より食べる量がかなり増えた長男
食べるか食べないかわからない、遊んでばかりいる次男
少食の義母
品数が多く欲しい旦那…

周りに振り回されている私…
これでも頑張ってるんだけどなぁ

もっと頑張らないと認めてもらえない

今やっている事が達成できたら、やりたい事がある!!

そのために頑張ろう!!

今日で3月も終わるので、私なりの決意表明…

明日から新しい私に向けて踏み出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?