見出し画像

『僕らの世界が交わるまで』

思慮浅めの息子と、よその子に理想の息子を見る母。
ズキンときた。
この母親が、まさに今の自分をあらわしているようで。
時間たってからもう一度観たい。
何かと話題のA24製作。

息子ジギーは歌う「クラッシュしないけど交わりもしない(だったかな)」

ジギー役のフィン・ウルフハードは『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』『ゴーストバスターズ/アフターライフ』にも出ている。
これから公開されるゴーストバスターズ/フローズン・サマー」にも出演。

ジュリアン・ムーアは言わずもがな。
役者として素晴らしいのは間違いないですが、なぜか私の中で一番記憶に残っているのは、第88回アカデミー賞で彼女がレオナルド・ディカプリオの名前を読み上げたとき。
「ディカプリオ」ってこう発音するんだなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?