見出し画像

私が購入して実践したTipsを今さら本音でレビュー


追記

  • ⑤のTipsで重大な不具合(2024 5/1)

はじめに

私のこと

去年2023年の春からX(旧Twitter)で、時おり副業に関する投稿をさせて頂いていた夢は個人事業主@という者です。
事情があって、しばらく副業どころかX自体遠ざかっていましたが、最近になり時間にも体力的にも余裕ができて界隈に戻ってきました。
最近は去年購入させて頂いた副業Tipsの実践・再検証をしながら、副業のリハビリのようなことをしております。

数か月も放置していたXなのに、久々に恐る恐るツイート(今はポスト)したところ、DMを送って下さった方もいて大変感謝です。
SNS上とは言え、人との交流、同じ目的を持った仲間との繋がり、大事にしたいですね。

私のことは置いといて…。
去年自分が購入したTipsは6つ以上

最近副業を再開するにあたり、そのTipsで現在も稼げるのか?
2024年の副業生活はその確認からスタートしました。

※全て確認することは今現在できていません。

私がそれらの副業Tipsを購入してた時期は2023年の1月~5月の間。
Tips購入代金をペイできたものもありましたが残念ながら収益を上げることができなかったものも。
確定申告が必要なぐらいの収益を上げることができましたが、個人的な理由で副業自体を休止する必要があり、当時購入したTipsが現在でも通用するのかは不明でした。

なお、当時X内でも頻繁にアフィリエイトされていたTipsが現在見当たらない理由も知りたかったので、再実践しつつ検証して参った感じです。


お約束します(注意事項)

  • アフィリエイトリンクは一切貼っていません

  • 特定の発信者やTipsを非難・攻撃するものではありません

  • Tipsや販売者名が出てきますが、ネタバレには細心の注意を払っております

  • あくまで私が購入当時と現在実践してみて(しようとしてみて)思ったことを素直に綴らせて頂いています

  • Tipsの攻略法に関しては私はわかりません、他の方へどうぞ

  • 有料にした理由はTips名や販売者名を記載しているため

  • なお、このnoteを購入しても稼げるようにはならないと思います

  • あくまで、暇つぶしor興味本位でご覧ください


このnoteの購入をお勧めするかた

  • 興味本位で読んでみようという方

  • 以前購入したTipsで実績を出せず、疑問に思っている方


このnoteを購入すべきでないかた

  • 1円たりとも無駄遣いをしたくない方

  • このnoteで収益を上げようと思う方

  • 私の去年前半のX内での動きを見て、自分が販売したTipsや自分が購入したTipsに関係ないと思える方


最後に念を押しますが、あくまで私が実践しての感想です。
批判的な文言は一切ありません。

あるとしたら、私にとって難しかった…っていうことだけです。
率直な意見。

ですが、以下に紹介するTipsを購入した方で
私の実践法から何か閃いて、実績を出せるようになった方がいれば幸いです。

そう思って今回当noteを販売しました。

それでは、有料部分です。
これより私が購入したTipsの本音レビューです。


ここから先は

6,851字 / 9画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?