見出し画像

前のやつ!軽くまとめてひねってやったぜ!

・地面揺れるくらい笑う

・相手の理論トークで下につくより各自が自分の信念でトップオブトップで生きる

・お気楽モードをスマホで
申請できる社会へ

・日本にあるスーツを一度
全て燃やすと個々の輝きを発見出来る

・一面にか見えることが出来 ない相手に何面磨いて
輝かせても意味はない

・相手を責めるような奴は、×50倍神様から責められ、
あの世でシバかれる

・お金という概念を一掃すれば地球と人の心が澄んでいく(money free)

・お笑いが心の底から好きで
よく笑う人であればそれだけで立派な社会貢献

・純粋な心の持ち主は、稀で
貴重なので国が全身全霊で
バックアップ政策

・最終的に、全員が白Tシャツ一枚でスキンヘッドで洞窟に集まった時に己が何者であるか知る

・朝生きていること自体が
奇跡だが、人は起きる度に
それを忘れ今日を生きていく

・会社や企業が、雇いたい
人の家に出向いて履歴書を持って面接をしに行く

・アルバイトはアウディ
部長は中古の原付で
出社すること(逆転)

・ちまちまと節約するより、
一発旅行を行った気分になって止めたら10万獲得!!
😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?