見出し画像

わたしからわたしへ

私は私と仲良くなると決めました。

いつか心臓が止まるその瞬間まで
私は私の一番の理解者で
一番の応援団隊長で
話しを聴く人です。

どんなに面倒臭がりで
臆病で怖がりで
ずる賢くて意地悪でも
そんな私でいいじゃない。

どんな私でも
私は絶対に見離したりしない。

どんな私でも
私は絶対に手を離さない。

どんな私でも
全方位から愛されているんだよ。
もっとそれに気づいて受け取ってね。

今まで、
私の「やりたい」「こうしたい」という小さな声を
聞いてあげてなくて本当にごめんね。

私が聞かないから
いつの間にか声を出すことすら諦めてたよね。

本当にごめんね。

これからは
私の優先順位1位は私。
他の誰かじゃなくて。

私のことしっかり聞くから
「こうしたい」「こうなりたい」もっと聞かせてね。

そして、全力でその望みを叶えるよ!
任せといて!

一緒にこの地球での毎日を楽しんでいこうね。

生きていてくれてありがとう、私(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?