プチ振り返り

ふと、しいたけ占いの12月を見てみたら

この時期も、熱さと感謝はとても大事になります。

と書いてあって、
いや、今日出来てなかったなぁ〜って。
平和が好きなはずなのに、穏便にやり過ごせない…。なんだかなぁ。

とりあえず振り返ってみて占いはあんまり当たってないんだけど 笑
占いが当たってる時って運の流れに乗ってると思うんよね(自論)
他の人の「あ〜うまくいかないなぁ〜」って呟きの時に「この時期は〇〇だから不調の人が多いと思います」ってのも同時に発見すると、この人は運の流れに乗っている…!
って思っちゃうもんなぁ〜。
そう言う時に限って私は不調じゃないんよね。
むしろ「この時期は〇〇だからこういう良いことがある人多いかも」の時に不調。
どこまでも流れに逆らう。
まぁでも12月は割と当たってるのかなぁ。
どうだろう?
各月にアドバイス的なの書いてあってコレ大事だなぁ〜ってヤツどれもやってなかった…。
せめて12月はやろう!
寒いからこそ熱さと感謝忘れずに行こう!

あと、一番最初に書いたnoteのどうしよ〜!ってなってたやつも何とか終わって(?)一旦は終わって。
前日とかYouTubeで緊張しないコツの動画10本くらい見て、当日朝も見て、車の中で資料見ながらブツブツつぶやいて、終わったら好きなことしよう!とか思ってたのに、結局やってないな。
この仕事が終わったら…。
歯の治療終わったら…。
健康診断の結果良かったら…。
終わったのにな。
毎度このパターンなのよね。
熱さと感謝を忘れずに。
まずは自分に。
出来ることがたくさんあって感動したよ!
ありがとう!


あ、ちょっとこれ見てください。

分かりづらいですがピンクゴールドのコースターです。
まるでFrancfrancに売ってそうな感じですが100均です。(4枚組)

カップを乗せるとこんな感じ。
これだけでもだいぶ生活潤う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?