2023年振り返り

どうも、yosiです。
もう2023年が終わるらしいですね。今年は(も)ほとんど何もやってませんが一応まとめておこうと思います。

短い曲が一曲上がっています。「ここは」のリスペクトです。
あと、違う名義を作ってそこで幾つか投稿してみました。さがさないで。

(ボカコレや無色透名祭には出ていません。念のため。)

映像

もうむりだ〜たすけて。個人的に色々悩んだのが映像と編集です。
今年のはじめ頃に作った曲の映像を自分で作ろうと思って、もう今年が終わろうとしています。最初はドット絵でなにかいい見栄えのものを作れたらいいなぁと思っていましたが、

こちらの作品を見て「うおおおLive2Dでこんなことが!」と思い至りました。ちなみに現在のLive2Dの進捗としては0%です。


なんで?????

依頼をする方が早い

これはもうatokataさん(上記作品投稿者)に依頼する方が圧倒的にいいに決まっている。よしそうと決まればおかねを用意して………!?!?

え、お金がないじゃん。





ということで作曲依頼をお待ちしております。



2024年のもくひょう

・未完成の作品を完成させる
・手抜き映像の曲を作ってみる
・依頼を頼みまくる
・Xのアカウントを動かす
・転生(※)する
※転生というより名義をエゴサしやすいものに変えたいですね。

ちょっと忙しいのでこの辺りで
良いお年を!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?