見出し画像

府中牝馬S 能力値分析 ランク表

体調不良と急用でなかなかランク表作成できず投稿できませんでした。
府中牝馬Sのランク表作成したのでぜひ見てもらえればなと思います。


能力拮抗している分析結果となりました。
展開落ち着けば②③のヴィクトリア上位組がきそうです。

しかし、今回は展開が差し決まると判断しました。
そこで左回りが得意な⑫⑬から狙いたいと思います。
⑫クールキャットは左回りしか勝ったことがありません。
⑬ゴルトベルクは左回り100%連対ということで、人気ない今回が狙い目と判断しました。

オススメ馬券
⑬複勝
馬連⑫⑬ー全頭
3連複2頭軸流し
⑫⑬ー全頭

ソダシが人気も抜けるのはわかりますが、斤量そして1800Mへの対応と絶好条件ではないので、人気薄狙ってみるのはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?