見出し画像

2023.4.9 桜花賞 能力値分析&買い目

本命にドゥアイズ、ハーパーを推します。
まずドゥアイズですが、阪神JFでは出遅れて上がりだけでいうとリバティアイランドに勝っています。
もし出遅れなければと思うと能力値はかなり高いと思います。
それに先着したハーパー。
おそらくこの2頭は出遅れなければ、リバティアイランドより前につけていると予想します。
そして、馬柱を見ても逃げているのがモズメイメイとライトクオンタムの2頭。
おそらくライトクオンタムは逃げないのでモズメイメイのスローペース予想。
早い流れにはならないと思いこの2頭を推します。

この3歳春の時点ではまだみれていない能力値というのはあるのですが下に載せます。


馬連
④-⑤ 1000円
馬連フォーメーション
④⑤-②⑥⑯⑱ 600円
④⑤-①⑪⑫⑮ 200円

馬単フォーメーション
④⑤→③ 500円

皆様良き競馬ライフを。

次はあの名馬で皐月賞CM流します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?