2022年

2022年になってましたね。もう11月ですが。金沢にいます。おみくじ引いたら末吉。背伸びしすぎらしい。どういうことだ?七赤金星は八方塞がり。なんてこった?でも、結構神社やお寺に行くのは好きだったりする。2022年もそこそこライブに行っている。今日はフレデリック金沢。ライブハウス編のツアーファイナル。でも、今回は日帰りだから朝早く起きて新幹線に乗りもうへとへと。おまけに雨。雨は体力を奪うよね。でも、整理番号27番なのでニヤッとしてる。ちなみに物販一番乗りだった。最近、仕事も忙しく家に帰っても無言の境地だし夜勤に出ようと思ったらシャワーでガスがどうしたもんだかお湯が出ないし散々だった。久しぶりにひとり旅をしてる。気分が晴れる。悶々とした日もどうでもよくなる。たまにはひとりになるのもいい。そういう意味でもひとりが好きなのかもしれない。自分を見つめ直してみたり。腹いっぱいなにかしらご当地グルメを食したり。今日はご当地グルメにはありつけてないけど。遠征に行くたびにひとりもいいな…と思う。相方には浮気してると勘違いされてある時脚にお盆が飛んできたけど。それほどひとりになってなにかしらから開放されたい気分になる。こりゃ仕方がない性格かもしれないね。ひとりになって深く深呼吸する。ちょっくらストレスが飛んでいく。なにかに縛られない。そんな時間がいい。そんなこんなで相方と20年。今日は相方の誕生日。でも、今金沢にいる。来年の今日はなにしてんだろうなぁ〜?多分働いているかもね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?