見出し画像

미안

早稲田人科受かってないですほんとにごめんなさい。
去年は普通に早稲田落ちたって言えたし別に浪人すればいいやって感じでそこまで辛くなかったけど今年は自分の想像以上の大量の応援メッセージとかコメントDm質問箱とかほんとにいっぱいいっぱいで落ちたっていうのがほんとにできなかったです応援してくれたのに落ちたって言えなかったですほんとにごめんなさい。まだ合格発表3個残ってるけど受かってる未来が見えないですどうしよう。今だから言えるけど(マジ最低すぎる話マジで)もう早稲田落ちてても受かったことにして今から大学受験控えてる高三とかに自分も頑張ろうって思わせようかなって思ってましたほんとにごめんね。早稲田落ちても嘘だけど受かったことにしてもしかしたら自分もめっちゃ偏差値低いけどのあちゃんも早稲田受かったから行けるかも頑張ろみたいになってくれるかなって考えてました嘘だけど嘘だから意味ないのにねマジで馬鹿。このままほんとにTwitter消して何も無かったことにしたかったけど罪悪感えぐすぎて無理でした。だったら最初から人科落ちたって言えばいいのにほんとに何考えてんだろマジで自分でもわかんない。早稲田全落ちしてたらまた仮面浪人しようかなって思ってるけど友達にはめっちゃ止められたからみんなの意見教えて欲しいです。

ここから先は

823字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?