ダブル重賞的中🎯結果報告

こんにちは。Rです。昨日は東西ダブル重賞。共同通信杯と京都記念が行われました。また共同通信杯は馬連8ー9で10.5✖️2000円的中🎯🎯です。京都記念も馬連3ー5で4.6✖️1000円的中🎯🎯となりました!京都記念は予想投稿時は五倍以上ついていましたが最終五倍を割ってしまったのでガミった形にはなりましたが外れるよりかはオッケー👌と言うことにしておきます笑笑。
今日はトータル8600円勝ちとまずまずではないでしょうか。お陰様で予想のnoteも沢山閲覧頂けててどなたかのお役に立てれば幸いです。来週はいよいよ2024年のG I開幕!フェブラリーSが行われます!!!中央で実績残してる馬や地方からも複数参戦予定と今からホントに楽しみです!また私自身来週末は忙しくもしかしたら投稿できないかもしれないのですができる限り時間見つけて投稿していきます!よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?