先週の予想について

こんばんは。Rです。先週の予想投稿が諸事情により投稿できませんでした。楽しみにされていただいている方がいらっしゃいましたらまずは謝らせてください。申し訳ございませんでした。
先週の投稿はできませんでしたが今週はしっかり予想していきますのでお楽しみにして頂ければ幸いです。今週は土曜日は東京競馬場でクイーンC。日曜は東西ダブル重賞!東京競馬場で共同通信杯。京都競馬場では京都記念が開催されます!
中でも注目共同通信杯に出走予定のデビューから無傷の三連勝で暮れの朝日杯を制したジャンタルマンタルでしょうか?勿論私も注目していますが注目と本命は違うのでしっかり見極めていきます!(本命にしてるかもしれないですが。)ということで週末のnoteもチェックよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?