見出し画像

ササプラモの出荷について

1月29日から受注を開始していた「スーパーササダンゴマシン・プラモデル」ですが、我々の想像を大いに上回る受注と、我々の想像を大いに下回る生産能力が拮抗した結果、当然の報いとして発送が大いに遅れております。

ササダンゴ商会の通販ページからご注文いただいた方の叱咤激励、そしてうちに秘めたる心の声は全部、弊社まで届いています。

「もう随分前に入金したにもかかわらず2週間以上も到着をまちわびているぞ!」

「あの人のところには届いているのに!なんでうちには届かないんだ!」

「は!?ササダンゴの野郎、関係者にはタダで配ってるらしいよ!」

「新潟までモ○ル○ラフィ○クス誌の取材がきたらしいぞ!?プラモの発送遅れてるくせに!呑気に取材なんか受けやがって!」

「ワンフェス前のクソ忙しい時期にマック○ファ○トリーさんに突撃して、nip○per.comに取材してもらったらしいぞ!」

ほんっっっっっっっとうに申し訳ありません!!!!!!

うっかり「サイン希望の方は備考欄にその旨をお書きください」と通販ページに書いてしまったばっかりに、いい年をして500箱以上のケースにサインを書く羽目になってしまいました。書きました。頑張りました。

サインだけならまだしも、長い長いメッセージや、難しい漢字で構成された宛名を入れることを要求してくるお客さんもいます。それでも私は楽しみにしてくれているお客さんのために、もうとっくにインクの出にくくなったサインペンを振り、腱鞘炎になった手首にテーピングを施し、一生懸命にサインを書きました。

サイン入りプラモデルを希望されたみなさんと、サイン入りを希望していないにもかかわらず前回の発送に間に合わなかったみなさんに向けて、今週末からまた発送を再開します。どうかよろしくお願いします。

そして懲りずにプラモデルの受注も来週から再開する予定ですので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?