見出し画像

祝!雑誌初掲載!!「CONTINUE」vol.81

あらゆるカルチャーを網羅する雑誌「CONTINUE(vol.81)」で絶賛連載中のRAM RIDERさんのコラム「オーディオギャラクシー出張所」でスーパーササダンゴマシンプラモデルをご紹介いただきました。

次号からリニューアルしてもっと自由度が高まるCONTINUE誌

開発をスタートした時から相談に乗ってもらい、社外で最初にモニターとして試作品の組み立てをお願いしたのもRAMさんでした。そのまま勢いで塗装までしていただき、あまりにも出来が素晴らしかったので、パッケージ写真として使用させていただいた経緯が余すところなくしたためられております。

Kindle版もあるんですね!

#ササプラモ に関してはPRTIMES風プレスリリースを書いたものの、どこにもバラまくことなく、まだこのnoteにしか掲載していない有様ですが、たくさんの取材依頼をいただいています。プラモデル関連の取材は来たものは全部受けないと天罰が下って即会社が倒産する気がするので、どうか皆様よろしくお願いします。

RAM RIDERさんが制作してくれたラジオ番組のジングル。
耳馴染みがあって親しみやすい、そしてなぜかクスッと笑える素晴らしい作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?