見出し画像

デグーの飼育日記 うちのデグーちゃんず 6

今朝、朝早くからなっちゃんがグズグズと鳴いてるのでゲージの掃除の為、くるりんのゲージへ行かせて暫くくるりんにお守りをさせていたのだが時々様子を見て居ないと何をするか分からないのでチラチラ見ているとくるりんがなっちゃんに男の子とのやり方を伝授しているかの様に後ろから抱きつきイチャイチャしている(見てはいけないものを見た後ろめたさで一杯です😭)

あー、もう春だもんな☘️うちのデグーちゃんずは女の子軍団なので本能の赴くままこう言うことがしたいんよ‼️察してくれ、クソババア。あんたのせいで恋人も出来んだろうが💢の表情のまろたんがとても冷たい表情だしくるりんまで最近妙に冷めた仕草で困っていたのだけれど、くるりんをお迎えしたラビ〇〇で見つけた貢ぎ物を献上致しましたところ大変好評でしたので動画を上げておきます。(TikTokの方をご覧ください。)

まぁ、お気に召した様でとても喜んでプルプルと喜んでくれたのでうれしい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?