プロフィール

どうも!「ラクに楽しく」がモットーのらくたのです!

モットー通り人生をラクに楽しくしたいので、それに向けての情報を発信していこうと思います。
具体的には、本質的な話、自己理解、ジャーナリング、人生設計などを発信していきます。

【自己紹介】

らくたのの特徴
・アニメ・読書・自己理解・ジャーナリングが好き
・身長165cmに対して体重45kgでBMIがいつも危険値
・多人数は苦手だけど1対1ならよくしゃべる陰キャ
・生涯にわたって子供心を持つ…ただの中二病

自慢できそうな特技
・指パッチン
即興で音楽に合わせて高速で打てる。
一分間で両手560回以上、片手で毎秒4回以上打つ感じ

経歴
・岐阜県公立にて偏差値最下位の高校を卒業
机に座って勉強をしたことがない!と言えるほどのバカですので、これまでの無知を払拭するためにもnoteにてアウトプットをしていきます。

・なんとなく家の近くにある工場に就職
将来の夢など何もなかったので、とりあえず近いという理由で会社を選ぶ。

・4年後に退職
・そこからニートを1年

今はフリーターとして接客業をしています。

目標は株式会社ジコリカイの「自己理解コーチ」になることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?