見出し画像

happy national boyfriend day!

今日10月3日㈪ (アメリカ時間)は、「ナショナルボーイフレンドデイ」👦🏻❤️
ということで、チャンドラー・リッグスのガールフレンドのミッシーが素敵なツイートをしてくれました🥰

私の大好きな人に、ハッピーナショナルボーイフレンドデイ
この宣材写真は初めて見ました🥺🥰
吸い込まれそうな瞳で素敵です。ファンは彼の瞳をよく「crystal eyes」と表現しています。
あなたのSIMPでいることは私のフルタイムの仕事。
そして私は献身的です。
※simpはまぬけを意味するsimpletonから来ていますが、スラングで「惚れすぎてる人、尽くしすぎてしまう人」を意味します。

ミッシーは本当にチャンドラーのことが大好きでとても献身的です😌💕

ミッシーがストーリーにて9月30日にシェアしました。
彼のために、ディナーにハンバーガーを作ってあげたようです😋🍔

手術後も彼の側についていてくれるので心強いです。
今週末にはTwitchConのステージに立つチャンドラー・リッグス。
なるべく術後の体に負担がなく、そして少しでも早い回復を祈りたいです。
そして、素敵なボーイフレンドデーを過ごしてほしいですね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?