見出し画像

チャンドラー・リッグスとミッシーが付き合って2周年記念を迎えました👩🏼‍❤️‍👨🏻💐

日本時間の今朝7時半頃 (アメリカ・ジョージア州は12月15日㈭ 17時半頃) チャンドラー・リッグスのガールフレンドであるミッシーが、彼らの2周年記念の写真をInstagram、Twitterに投稿してくれました🥰❤️

ミッシーの "happy 2 years 🤍" にチャンドラーも "❤️" で返信🥺😍
ミッシーとチャンドラーご本人の写真のようにも見えますが、もしかしたらイメージ画像かも?(イメージ画像、もしくはTWDファイナルイベント時等の二人の写真の場合、やはり現在二人はそれぞれの実家、チャンドラーはジョージア州、ミッシーはニューヨークで過ごしているのかもしれません。憶測になってすみません😅)
とにかく素敵な写真です🥰💐

お互いを尊敬しあっていて、そして何よりとっても仲良しな二人👩🏼‍❤️‍👨🏻 二人の素晴らしい関係性 (their sweet relationship) がこれからも末長く続くことを心から願っています❤️ 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


追記
日本時間12月20日㈫チャンドラーのお母さん・ジーナのInstagram更新がありました。
アメリカ・ジョージア州時間の12月19日㈪早朝にチャンドラーが帰省したようです💡🏠
(上記ではすでにジョージア州に滞在中と記載しましたが、18日㈰まではまだロスで過ごしていたようです😅🙏)
また詳細は改めて新しい記事にて投稿させていただく予定です🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?